配送・返品・交換について
●配送料について
・商品の合計代金が¥10,000(税込)以上の場合
→送料無料
・商品の合計代金が¥10,000(税込)未満の場合
→全国一律700円(※)
※送料が発生する場合、「発送元」ごとに送料がかかりますのでご注意ください。
●発送時期について
お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
ご注文時にお届け日時を指定いただかない場合、お昼12時までにご注文の商品は最短でご注文日当日に、遅くとも5営業日程で弊社倉庫より発送となります。
土/日/祝日をはさみます場合は発送までにお時間を頂きますのでご了承ください。
※コロナウィルスの影響により、「JOクリエイティブ」の取り扱い商品につきましては、発送を「月曜・水曜・金曜」のみと限定にしております。
※配送会社の指定はできません。
※営業所留め・宅配ボックスへのお届け指定は承っておりません。発送完了時に配送会社のお問い合わせ番号をお知らせいたしますので、お客様ご自身で配送会社にご依頼ください。
※海外への発送は承っておりません。
※土/日/祝日は弊社休業日となり、発送ならびにカスタマーサポートは休止させていただきます。
●配送状況について
発送手続き完了後、OSAWA ONLINE(osawa-online.info@josawa.co.jp)より「商品発送のお知らせ」メールを配信いたします。
※メールはご注文時に登録いただいたアドレスに配信いたします。追加のアドレスに配信することはできません。
※何らかの理由により、弊社倉庫から商品の発送ができない際には、ご注文のお取消しをさせていただく場合もございます。
その際には、カスタマーサポートよりご連絡をさせていただきます。
●返品・交換について
下記の返品/交換条件を除き、お客様のご都合による返品や別カラー・サイズなどへの商品交換は一切お受けしておりません。
■返品/交換条件
以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
- 一度ご使用になられた商品
(※到着日から1週間以内で使用後不良品とわかった場合は除く。) - 使用済み、あるいはカスタムや洗濯・クリーニングされた商品
- 「納品書・商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
- お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
- 保証書の提示がない場合。または保証書に販売店名、お買い上げ年月がない場合。
(A)当社側起因による場合
お届けした商品がご注文いただいた商品と数量・型番等において相違がある場合、商品到着時に汚損・破損などある場合等(化粧箱・梱包物は除く)を弊社側起因の理由として扱います。
宅配便や郵便小包等にて、メールにてご案内する返品先までお送りください。
1) 交換の場合、該当商品の在庫がありましたら、その商品をお届けします。
この際、配送料金については弊社で負担させていただきます。
在庫がない場合は、恐れ入りますがご返品扱い(A-(2))とさせていただきます。
2) 返品の場合、お客様からのお申し出確認後、商品・納品書とを合わせて、メールにて
ご案内する返品先までお送りください。
代金引換は手続き終了から3ヶ月以内にお客様指定の口座へ商品代金と消費税を全額ご返金いたします。
クレジットカード払いは決済の有無にかかわらず、キャンセルの上、お客様ご契約のクレジットカード会社より返金いたします。
本サイトでの領収書発行は可能でございますが、
以下のそれぞれの場合に発行される書類も正式な領収書としてご使用いただけます。
(A)クレジットカード決済の場合
お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社または信販会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。
当社発行の納品書は商品に同梱させていただいております。
●商品についてのお問い合わせ
フォームからお問い合わせください。