よくあるご質問


■ ラッピングについて ■

① ラッピングできますか?

申し訳ございませんが、ラッピングサービスは実施しておりません。ご了承くださいますようお願い致します。

② ギフト先(お届け先)に購入金額を表示させない方法はありますか?

領収書は、納品書と一緒に印字されるため、ご注文される時は「領収書なし」にしてください。
合計購入金額が表示されない仕様になります。
   
また、購入者側(ギフトした方)が領収書を必要する際には、お問い合わせにてご連絡ください。

※領収書の例は ⇒ コチラを< クリック >してご確認ください。



■ 支払いについて ■

① PayPay、Apple Pay、Android Pay など、スマートフォンを使った支払いはできますか?

携帯電話やスマートフォンによるお支払いには対応しておりません。ご了承くださいますようお願い致します。



■ 発送・送料について ■

① 送料の金額が700円より高いです。なぜですか?

9,999円以下の場合「発送元」ごとに送料が発生します。
また、北海道・沖縄・離島のお客様は送料が「700円(税込)」とは別料金でご案内しております。(※■ 発送・送料について ■の④を参照。)

(例)10,000円以上で送料無料の場合

 「発送元1」 A商品 5,500円(税込)
 「発送元2」 B商品 5,500円(税込)
  購入金額合計   :11,000円
  送料       :無料(合計が10,000円以上のため)

(例)9,999円以下で送料が発生する場合
 「発送元1」 A商品 3,300円(税込)
 「発送元2」 B商品 5,300円(税込)
 購入金額合計    :8,600
 送料        :1,400円(
700円×2)

 

              

② 発注してからどのくらいで発送されますか?

ご注文時にお届け日時を指定いただかない場合、「1~7営業日程」弊社倉庫・委託倉庫より発送となります。
土/日/祝日をはさみます場合は発送までにお時間を頂きますのでご了承ください。
詳しくは利用規約の「発送時期について」をご確認ください。

※基本は上記の通りですが、各商品によって発送時期が異なる場合がございますのでご了承ください。
※配送会社の指定はできません。

※営業所留め・宅配ボックスへのお届け指定は承っておりません。発送完了時に配送会社のお問い合わせ番号をお知らせいたしますので、お客様ご自身で配送会社にご依頼ください。
利用規約に詳細が記載されていますので、ご確認ください。

③ 2か所以上、お届け先が違う場所に指定することはできますか?

ご注文者様と別のお届け先のご指定は可能ですが、お届け先のご指定は「一か所のみ」となります。
複数のお届け先は指定できませんので、ご注意ください。

④ 北海道・沖縄・離島は送料+別途料金がかかりますか?

送料につきましては、下記の体制で対応しております。
下記の料金以外に別途発生することはありません。
ただし、「9,999円以下」の発注内容で商品ごとに発送元が異なる場合は、各発送元ごとに送料が発生しますので、予めご了承ください。

【 送料 】
● 全国一律 :700円(税込)
● 北海道  :1,000円(税込)
● 沖縄・離島:1,300円(税込)


詳しくは利用規約に記載されていますので、ご確認ください。


■ キャンセルについて ■

① 注文完了後のキャンセルはできますか?

原則、注文完了後のキャンセルはお客様自身で処理することが出来ません。
キャンセルをご希望される方は、下記の内容をご記入の上、 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

  • 注文番号 (例:A202205120001)
  • 氏名 (例:大沢 太郎(おおさわ たろう) )
  • 電話番号 (例:070-XXXX-XXXX)
  • キャンセルの理由 


以下の場合はご注文をキャンセル出来かねますので予めご了承ください。

  • 既に受注処理を開始したご注文
  • 発送完了後のご注文 (※ 複数のご注文の場合は、1点でも発送された時点でキャンセル不可となります。)

 

■返品・交換について■

① 返品・交換はできるでしょうか?条件を教えてください。

■ 返品・交換 条件
到着時の破損・不具合、機能不良、商品違い、数量違いがございました場合のみ7日以内にご連絡の上、当店まで着払いにてお送りください。
※到着したお品物が未使用の状態である場合に限り返品・交換を承ります。上記以外の理由で商品の返品・交換の一切受付はお受けできません。


■ 返品・交換不可 内容

以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。

  • 一度ご使用になられた商品
  • 未使用で到着後から7日以上経過した場合
  • 使用済み、あるいはカスタムや洗濯・クリーニングされた商品
  • 「納品書・商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
  • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • 保証書のご提示がない場合。または保証書に販売店名、お買い上げ年月がない場合。()
  • セール価格商品
  • 食品・飲料品


利用規約の「返品・交換について」をご確認ください。
何かご不明点があった場合には、お問い合わせフォームにてご相談ください。

※保証書についてですが、販売店印、または購入日が空欄の場合、納品書が販売元・購入日の証明となりますので、「保証書」「納品書」と合わせてご提示ください。


 

■ 修理について ■

① 時計の修理は可能でしょうか?

当社取扱いの国産ライセンスウォッチ、及びインポートウォッチの修理・お見積りに関しましては下記までお願いいたします。

株式会社 大沢商会 アフターサービスセンター
< ご連絡先 >
TEL:0278-20-7055  / FAX:0278-20-7056
E-mail:osawa-service@gunma-ins.co.jp

< お送り先 >
〒378-0401 群馬県利根郡片品村須賀川99番地

■ 主な取扱ブランド

KATHARINE HAMNETT(キャサリンハムネット) / VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアン・ウエストウッド) / TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ) / ROBERTA DI CAMERINO(ロベルタ ディ カメリーノ) / PAUL&JOE(ポールアンドジョー) / CONVERSE(コンバース) / NOMOS(ノモス) / LLARSEN(エルラーセン) / CARL EDMOND(カール・エドモンド) / LOUIS ERARD(ルイ・エラール) / DIETRICH(ディートリッヒ) / CHRONOTECH(クロノテック) / GLAM ROCK(グラム ロック) 

  ※ 上記以外のブランドは、下記のご連絡先まで直接お問い合わせください。

■ メッシュベルトのサイズ調整方法
メッシュベルトのサイズ調整方法はこちらを< クリック >してご確認ください。

➁ パスファインダー(Pathfinder)の修理は可能でしょうか?

パスファインダー(Pathfinder)の修理に関しましては下記までお願いいたします。

< 修理窓口  / お問い合わせ先 >
株式会社大沢商会 事業開発部
Pathfinder  アフターセールスサービスセンター
E-mail:as.pathfinder@josawa.co.jp

< パスファインダー修理品 宛先 >  ※配送受付専用
〒111-0043
東京都台東区駒形1-8-10
エースサービス株式会社 東日本
パスファインダー修理受付係

修理依頼方はこちらを< クリック >してダウンロードしてください。
※ 修理依頼票に必要事項をご記入の上、修理品と同送してください。



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