よくあるご質問


■ ラッピングについて ■

① ラッピングできますか?

申し訳ございませんが、ラッピングサービスは実施しておりません。ご了承くださいますようお願い致します。

② ギフト先(お届け先)に購入金額を表示させない方法はありますか?

領収書は、納品書と一緒に印字されるため、ご注文される時は「領収書なし」にしてください。
合計購入金額が表示されない仕様になります。
   
また、購入者側(ギフトした方)が領収書を必要する際には、お問い合わせにてご連絡ください。
領収書のPDFをメールにてお送りいたします。

※領収書の例は ⇒ コチラでご確認ください。



■ 支払いについて ■

① Apple Pay、Android Pay など、スマートフォンを使った支払いはできますか?

あいにく、携帯電話やスマートフォンによるお支払いには対応しておりません。ご了承くださいますようお願い致します。



■ 発送・送料について ■

① 送料の金額が700円より高いです。

9,999円以下の場合「発送元」ごとに送料が発生します。
利用規約にも記載されていますので、ご確認ください。


(例)10,000円以上で送料無料の場合

 「発送元1」 A商品 5,500円(税込)
 「発送元2」 B商品 5,500円(税込)
  購入金額合計   :11,000円
  送料       :無料(合計が10,000円以上のため)

(例)9,999円以下で送料が発生する場合
 「発送元1」 A商品 3,300円(税込)
 「発送元2」 B商品 5,300円(税込)
 購入金額合計    :8,600
 送料        :1,400円(
700円×2)
 

              

② 発注してからどのくらいで発送されますか?

ご注文時にお届け日時を指定いただかない場合、お昼12時までにご注文の商品は最短でご注文日当日に、遅くとも5営業日程で弊社倉庫より発送となります。
土/日/祝日をはさみます場合は発送までにお時間を頂きますのでご了承ください。
※コロナウィルスの影響により、「JOクリエイティブ」の取り扱い商品につきましては、発送を「月曜・水曜・金曜」のみと限定にしております。

※配送会社の指定はできません。

※営業所留め・宅配ボックスへのお届け指定は承っておりません。発送完了時に配送会社のお問い合わせ番号をお知らせいたしますので、お客様ご自身で配送会社にご依頼ください。
利用規約にも記載されていますので、ご確認ください。


 

■返品・交換について■

① 返品・交換について

■返品/交換条件

以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。

●一度ご使用になられた商品
(※到着日から1週間以内で使用後不良品とわかった場合は除く。)

●使用済み、あるいはカスタムや洗濯・クリーニングされた商品

●「納品書・商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品

●お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

●保証書の提示がない場合。または保証書に販売店名、お買い上げ年月がない場合。


利用規約の「返品・交換について」をご確認ください。
何かご不明点があった場合には、お問い合わせフォームにてご相談ください。




ログアウトしますか?

SEARCH

SEARCH