よくある質問

ラッピングについて

Q. ラッピングはしてもらえますか?

申し訳ございませんが、ラッピングサービスは基本的には実施しておりません。ご了承くださいますようお願い致します。
*商品ページ欄にラッピングについて特別に記載がある場合はこの限りではございません。

支払いについて

Q. PayPay、Apple Pay、Android Pay など、スマートフォンを使った支払いはできますか?

携帯電話やスマートフォンによるお支払いには対応しておりません。ご了承くださいますようお願い致します。

送料について

Q. 送料の金額は全国一律で880円のはずですが、880円より高く計算されています。なぜですか?

1回のご注文金額合計が税込5,500円未満の場合「カート番号」ごとに送料が発生します。
また、北海道・沖縄・離島のお客様は送料が「880円(税込)」とは別料金でご案内しております。
※送料についてはこちら

(例1)1回の注文合計が税込5,500円以上で送料無料になる場合
 「カート番号1」 A商品 2,500円(税込)
 「カート番号1」 B商品 3,000円(税込)
  購入金額合計   :5,500円
  送料       :無料(同一カートで合計が5,500円以上のため)         

(例2)1回の注文合計が税込5,500円以上であっても送料が発生する場合
 「カート番号1」 A商品 6,500円(税込)
 「カート番号2」 B商品 3,000円(税込)
 購入金額合計   :9,500円
 送料       :880円(カートが分かれており、カート番号2の合計が5,500円未満のため)         
(例3)1回の注文合計が税込5,500円未満で送料が発生する場合
 「カート番号1」 A商品 3,000円(税込)
 「カート番号2」 B商品 2,000円(税込)
 購入金額合計   :5,000円
 送料       :880円x2= 1,760円(カートが分かれていて、かつ合計が2つとも5,500円未満のため)

Q. 北海道・沖縄・離島は送料+別途料金がかかりますか?

送料につきましては、下記ご確認ください。
下記の料金以外に別途発生することはありません。
ただし、1回のご注文合計額が税込「5,500円以上」であってもカートが分かれる場合、また1回のご注文合計額が税込「5,500円未満」でカートが分かれる場合は、カートごとに送料が発生しますので、ご注意ください。

【 送料 】
● 全国一律 :880円(税込)
● 北海道  :1,100円(税込)
● 沖縄・離島:1,430円(税込)

詳しくはご利用ガイドに記載されていますので、ご確認ください。

お届けについて

Q. 発注してからどのくらいで発送されますか?

原則としてご注文確認後、到着日のご指定が無い場合には以下の日程で発送いたします。
・弊社倉庫よりお送りする商品・・・在庫状況により2日~5日前後

・サプライヤー直送商品・・・5~7営業日前後(サプライヤー休業日除く)

※お届けにかかる日数は商品や配送先地域によって異なります。
※複数商品をご注文いただいた場合、商品の出荷や到着にズレが生じる場合がございます。予めご了承ください。
※土/日/祝日をはさむ場合は発送までにお時間を頂きますのでご了承ください。
※配送会社の指定はできません。
※営業所留め・宅配ボックスへのお届け指定は承っておりません。発送完了時に配送会社のお問い合わせ番号をお知らせいたしますので、お客様ご自身で配送会社にご依頼ください。

Q. 複数の住所をお届け先として指定することはできますか?

お届け先のご指定は「一か所のみ」となります。
複数のお届け先は指定できませんので、ご注意ください。

注文のキャンセルについて

Q. 注文後にキャンセルはできますか?

原則、注文完了後のキャンセルはお客様自身で処理することが出来ません。
キャンセルをご希望される方は、下記の内容をご記入の上、「 お問い合わせフォーム 」よりご連絡ください。

注文番号 (例:A202205120001)
氏名 (例:大沢 太郎(おおさわ たろう) )
電話番号 (例:070-XXXX-XXXX)
キャンセルの理由

以下の場合はご注文をキャンセル出来かねますので予めご了承ください。

・発送完了後のご注文 (※ 複数のご注文の場合は、1点でも発送された時点でキャンセル不可となります。)

返品・交換について

Q. 受け取った商品の返品や交換はできますか?

到着時の破損・不具合、機能不良、商品違い、数量違いがございました場合のみ7日以内にご連絡の上、当店まで着払いにてお送りください。

ただし、以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。

・一度でもご使用になられた商品
・商品受け取り後7日以上経過した場合
・使用済み、あるいはカスタムや洗濯・クリーニングされた商品
・「納品書・商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・保証書のご提示がない場合。または保証書に販売店名、お買い上げ年月がない場合。(※)
・セール価格商品
・食品・飲料品

利用規約の「返品・交換について」をご確認ください。
何かご不明点があった場合には、お問い合わせフォームにてご相談ください。

お知らせメールについて

Q. お知らせメールの配信を停止したいです。

マイページよりお知らせメールの購読を「 する 」「 しない 」の変更が可能です。

Q. お知らせメールの購読を「しない」にしているのに、メールが届きます。何故でしょうか?

「 大沢商会ファミリーセールのご案内 」、「 重要事項のご連絡 」につきましては、「購読しない」を選択された会員様にもお送りしております。予めご了承ください。  
 

ログイン方法・マイページの表示方法・パスワードの再設定方法について

Q. ログイン方法・マイページの表示方法・パスワードの再設定方法を教えてください。

こちらの「リンク」よりご確認ください。